「先輩方をお手本にしています!!」2回生でVIC入学☆関西外大3回生くるみさん | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

本日は、大学2回生でVICに入学された、

関西外国語大学3回生くるみさんにお話を伺いました照れハート

 

 

なぜ2回生でスクールに通おうと思いましたか?

くるみさん:同じ大学に通っていた合格者にお話を伺い、

面接対策やメイクの仕方など、全てを早くに始めた方が良いと思ったからです。

 

2回生からVICに入学して良かったことはありますか?

くるみさん:先輩方を見て「自分も頑張ろう」と思い、先輩をお手本に面接練習ができることです。また、周りの人たちとエアライン情報を共有できるところです。早く入学して良かったです。

 

先輩の就活を見てきて、参考になったことは何ですか?

くるみさん:先輩達は、学校でも家でも、常に笑顔を心掛けているとおっしゃっていて、本当に自然な笑顔がとても素敵なので、私も意識するようになりました。
 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

笑顔がとても素敵なくるみさんピンクハート

早くに受験対策を始めるメリットを実感されているご様子でしたウインク

大学1、2回生の読者の皆さん!!春休み中にぜひご相談にいらしてくださいねOKチュー

 

==================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

JAL・ANA・外資系合格の戦略教えます!

内定個別相談会

3/8(水)16:00/17:00/18:00/19:00

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================

同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大学・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・関西外大・関西学院大学からも、VICでCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

------------------------------------
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェットスター、スターフライヤー、ピーチ、JTA、アシアナ航空、タイ国際航空、JALスカイ、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、チャイナエアライン、エミレーツ航空、エントリーシート、キャセイパシフィック航空、バニラエア・・・など

↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!
$VIC京都校のブログ