カイさん、JAL客室乗務員合格おめでとう!!! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

カイさん、JAL客室乗務員

合格おめでとう!!!!

カイさんは大学2回生でVICに入学され、

第一志望のJALへ見事合格されましたラブ

カイさんが頑張っていらっしゃる姿をずっと見てきたので、とても嬉しいです笑い泣きラブラブラブラブ

早速喜びの声をお伝えしますねカラオケウインク

 


JAL合格おめでとうございます!今の熱い心境をお聞かせください!

カイさん;本当に心から嬉しいです!!
JALのCAとして働けるなんてどんなに素晴らしい事だろう!とずっと思い続けてきたので、感激です!そして内々定を頂くことが出来たのも、たくさんの方々の支えがあったからです。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。いつまでも今日のこの気持ちを忘れずにいたいと思います。


面接官からのフィードバックがあったと思いますがどのような内容でしたか?
カイさん;「前向きさ、積極性」「熱意」「素直さ」などを評価して頂きました。
自分自身で心掛けたのは、周りへの気遣いです。面接の際は、常に面接官の方や他の受験生の方々の気持ちを考えて、発言することを大切にしました。


合格にあたりVICはどのように役立ちましたか?

入学当初から、高橋先生の授業を受講していました。的確なアドバイスをくださり、自分の思いを面接官の方に伝えるために大切なことを沢山学ぶことができました
また、
私達の個性を引き出してくださり、受講するたびに温かい気持ちになった渡辺先生の授業や、「頑張ろう!」と思えるきっかけをくださり、いつも背中を押してもらった本田先生の授業など、本当に全てがためになりました

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+
カイさんは、出会った時からとても意識が高く、現状維持をするのではなく、

常に向上心を持って何事にも一生懸命取り組んでおられましたグッ

その努力が、「JAL合格」という素晴らしい結果につながりましたハート

 

改めまして、

JAL合格本当におめでとう!!!!!!!!

 

カイさんのインタビューは明日も続きますウインク

カイさんが大学2回生から入学して良かったこととは何だったのでしょうか???

お楽しみに星

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/9(土)13:00/14:00/15:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================