みこさん、ANA客室乗務員合格おめでとう!!! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

みこさん、ANA客室乗務員

合格おめでとう!!!拍手拍手ハート

みこさんは、大学1回生の時にVICにご入学されましたハート

早速喜びのインタビューをお届けしますねウインク

みこさんはJALファイナリストでもいらっしゃいますので、ダブル合格になることを願っています星

 

 

 

合格おめでとうございます!今の熱い心境をお聞かせください!
みこさん;本当に嬉しいです!電話をいただいたときは、信じられない気持ちでいっぱいでしたが、ありのままの自分を評価していただき、良い結果につながったことを本当に感謝しています。

 

合格のお電話を頂いたとき、ANAの方からフィードバックがあったと思いますが、どのような内容でしたか?
みこさん;すべての選考において笑顔が素晴らしかったとお褒めの言葉をいただきました。また、柔らかい笑顔や雰囲気だけでなく、話す内容に一貫して自分の芯がしっかり通っていることを評価していただきました

 

ANA合格にあたりVICはどのように役立ちましたか?
みこさん;日本語面接対策の授業や基礎的な身だしなみ、作法の知識、また就職活動を通してのVICの情報の多さはとても役に立ちました

 

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+

 

笑顔がとても素敵なみこさんハート

改めまして、

ANA客室乗務員合格おめでとう!!

みこさんのインタビューは明日も続きますので

せひお立ち寄りくださいね爆  笑ラブラブ

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

7/9(土)13:00/14:00/15:00

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================