JAL最終選考受験者必読!こんなとこまで見られるJAL健康診断&注意ポイント! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JAL最終選考後半組は、24(金)~26(日)に行われますねハート

一足お先に前半組で受験された方から

選考の注意点などを教えて頂きましたウインク

 

唇吹き出し準備した完璧な言葉より自分の言葉でお話しするほうが、面接官の方に良い反応をいただけたように感じました。
また、
健康診断で服の着脱が何度かあるのでヘアケアアイテムは必須です!!!私は先に健康診断を終えてからの面接だったので、着替えなどでメイクや髪が崩れないよう気を遣いました。
面接の準備もできる休憩時間があったので、簡単なお化粧直しや髪を整えるアイテムを持っておいて良かったです☆

 

健康診断→面接、面接→健康診断の2パターンがあるため

状況に応じて臨機応変に動くことが重要ですねOK

 

上記の身だしなみと合わせて、健康診断で気をつけるポイントもあります!!
JALの健康診断は、非常に厳しいです。どのようなチェックがされるかというと…
ここからはVIC生限定での公開となりますので、VIC生の方は必ず読んで、しっかり準備をして行ってください。

 

 

 

 

最終選考をこれから受験する方は、
こちらの最終選考内容も必ずチェックしましょう目

*Ameba check*JAL新卒CA☆最終選考内容を公開!!!!

*Ameba check*JAL新卒CA☆最終選考内容第二弾!!!

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

6/26(日)12:30/15:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================