JAL・ANA超直前特訓「目から笑うことが大事です!!」 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

JAL・ANA面接まで後3日!!ゲッソリ

本日の京都校では、毎回大好評の東京校本田先生による

JAL・ANA直前特訓が行われています!!!!!

教室内は、受験モードのVIC4回生たちで熱気ムンムンでした炎炎炎

 

授業では、入室から30秒スピーチを一人ずつ行ない、

面接官役の生徒は、誰が一番印象が良かったかを確認していました星グッ

本田先生からは、

 

「目から笑うことが重要!聞いているときも目から笑うことが大事!」

「間違えることを恐れてはいけない」
「面接はスピーチコンテストではない」

などなど・・・・沢山の指摘が飛んでいました筋肉
本田先生のアドバイスを元に、4回生たちは必死に最終調整をしていましたグー

 

 

JAL・ANAの一次選考の合否は、

第一印象で大きく左右されますウインク注意

 

グループの中で誰よりも印象がよく見えるよう

今日習ったことをしっかり復習し、本番に臨んで下さいねウインクラブラブ

 

 

===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

夢のJAL・ANAを現実に!

VIC式合格の秘訣教えます!

6/9(木)18:30/19:30

 

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================