今日からVICに入学!立命館大学2回生ひかるさん☆ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

VIC京都校では、

大学1、2回生が続々ご入学されていますパステル


立命館大学2回生ひかるさんも、

今日からVICに入学し、エアライン対策をスタートしましたはーと


本日はひかるさんのインタビューをお届けしますねパステル



-------------------------------


なぜ2回生という早い時期からVICに入学しようと思いましたか?


ひかるさん;CAになることが夢で、

そのために必要なことを早いうちから学びたかったからです。


約一年後には就活が始まっているので、それに向かって準備していきましょうね^^

多くのエアラインスクールの中で、なぜVICを選ばれましたか?


ひかるさん;他のスクールにもお話を聞きに行きましたが、VIC授業が予約制なので自分のペースで大学卒業まで通えのが、自分に合っていると思いVICを選びました。


ひかるさんはアルバイトも熱心にされているので、自分の都合に合わせて受講できるのは大きなメリットですよね☆それではこれからの意気込みを教えてくだいさい^^


ひかるさん;VICでCAになるために必要なこと全てを学び、

自信を持って就職活動に臨めるように精一杯頑張りたいと思います!!


---------------------------


エアライン受験は、就活解禁間近に準備をスタートしても、

なかなか思うような結果にはなりません汗

就活解禁前に「準備万端!」と言えるようにしておくことが好ましいです*heart

大学1、2回生の皆さん、今すぐエアライン受験対策をスタートしましょうりぼん

※VICは大学卒業まで受講して頂くことが可能です!)






===================

オススメイベント↓

個別カウンセリング&授業見学

エアライン就職相談会開催

~カウンセラーの一言で私は・・・~


1/12(火)16:00~、17:00~、18:00~

お申し込みはこちら

P.C*CLICK!!   スマホCLICK!!
===================