大学2回生から対策スタート!立命館大学3回生優花さん^^ | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

VIC生の多くは、大学1~3回生と早いうちに対策をスタートされていますakn


その中のお一人、大学2回生からVICでエアライン受験対策をスタートされた立命館大学3回生優花さんにお話をお伺いしましたマイク




vic優花さん、2回生と、早くから対策をスタートされていますが、なぜ早くから始めようと思われたのですか?


優花さん;エアラインを目指す身近なお友達が、1回生から始められていたので、だいぶ遅れを感じ、急いで対策をスタートしよう!と思い入学を決めました!


vic身近にエアライン受験対策を早くからしている方がいらっしゃったら、焦りを感じるのも無理はないですよね。実際VICでは大学入学と同時にVICに入学される方が多いです!

1回生から面接対策を行うというのは、4回生になったとき周りとの差は一目瞭然だと思いますよ!


優花さん;本当にそうだと思います!私ももう少し早く対策を始めればよかった。。と思います。でも今はその遅れを一刻も早く埋められるように、面接練習をしていきます!

相談なのですが、とりたい資格があって、その勉強のためVICと両立できるか少し不安で、、


vicVICでは無料で休学できる制度があるのでそれを利用されるのはいかがですか?留学される方もこの制度を利用されていますよ^^


優花さん;そうなのですね!2ヶ月間休学して資格取得の勉強を集中的に行い、復学後はまたVICでエアライン受験対策に力を入れ、秋のシンガポール航空を受験したいと思います!!


vicシンガポール航空は大学3回生から受験できる航空会社のひとつです^^また、入社時期を大学卒業まで待ってくれるのでとても魅力的ですよね!!


優花さん;そうですよね!JAL・ANAを受験前にシンガポール航空から内定が貰えるように、しっかり対策をしていきます!!


vic優花さん、頑張ってくださいね!^^


3回生からシンガポール航空にチャレンジされる意識の高い優花さんはーと&はーと

早くからの対策がその後の結果に直結しますポイント


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オススメイベント↓

JAL・ANA合格の秘訣はココにあり

~キーワードは早めの対策~



個別カウンセリング&授業見学

5/31(日)13:00~、14:00~、15:00~



お申込はこちら

PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□