【ES作成】ネガティブ、マイナス要素は即排除!! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

新卒JALエントリーシートが公開されてまもないですが、

早速添削に出しているVIC生がいますよーgood job!


新卒JALエントリーシート締め切りは、6月10日(水)必着です走る 急ぐ


また、ANA既卒CAの内定連絡も始まっていますねにこ

皆さんに良いお知らせが届いていますように!



飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機


エントリーシートや履歴書では、マイナス要素は書かないで下さい注意!


「失敗から学んだ経験」などを書くときに、書いてしまいがちだと思います汗汗


例えば、靴を買いに行ったときに店員さんに「この靴、すぐ靴擦れするんです汗」と言われたらどう思いますか汗


決して購入しませんよね。


エントリーシートにマイナス、ネガティブ発言をしてしまうと、「この靴にはこんな欠点、短所があるんです!」と書くことと全く同じになると思いませんか?


なので自分を売り込むための設問には、決してマイナス要素は書かないで下さいねポイント



「失敗して学んだことから、今の自分がいます」というようなエピソードを使いたいときなども、あえてマイナス要素を書く必要はないと思いますポイント


失敗から学んだことを、会社でどのように活かし、いかに貢献できるか、ということを採用担当者にアピールしてくださいにこ




エントリーシート作成中に、上記のようなマイナス要素を見つけたら、

ポジティブな発言になるようにもう一度考え直してくださいねよろしく


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

オススメイベント↓

JAL・ANA合格への近道!

~あなたの夢を現実にしてみせます~



個別カウンセリング&授業見学


5/12(火)16:00~、16:30~、17:00~

5/16(土)13:00~、14:00~、15:00~



お申込はこちら



PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□




同志社大学・立命館大学・関西外国語大学・京都女子大・京都外国語大学・同志社女子大学・ノートルダム女子大学・龍谷大学・佛教大学・関西外大・関西学院大学からも、

VICCA(客室乗務員)、GS(グランドスタッフ)に合格

---------------------------------------

JAL新卒、ANA既卒、JAL既卒、ANA既卒、ANAウイングス、スターフライヤー、エアージャパン、バニラエア、エアアジア・ジャパン、Peach、スカイマーク、チャイナ、ルフトハンザ航空、大韓航空、カタール航空、エミレーツ航空、エティハド航空、香港航空、エバー航空、シンガポール航空、エントリーシート

・・・など


↓エアライン受験についてご質問のある方はコチラをクリック↓
http://www.v-vic.com/bbs/

---------------------------------------

詳細・ご注文はこちら→Click!

$VIC京都校のブログ