【8/27京都会場】今すぐスタートしてJAL・ANA合格をつかむ方法 | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

昨日、JAL既卒CAエントリーシートの締切でしたねラブレターポスト。

さて、これから面接対策に集中しましょう!


VICなら、いつでも対策がスタートできます。

また、授業を選ぶことができるので、

入学してすぐに実践的な授業を受けることができます!



VIC入学後1ヶ月でトリプル合格した生徒も、

日本語面接対策、立居振舞いなど、面接に即役立つ授業を受けていました!


↓↓↓↓↓↓↓↓

 

VICVIC合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役立ちましたか?

空港日本語面接、立ち居振る舞い、メイクの授業が特に役立ったと思いました。
VICの授業を受けながらすぐに試験がありましたので、すぐに使える授業を多くとっていました。

日本語面接の授業では、具体的にここが悪かった、もっと簡潔に伝えたいことを始めにもってきた方が良い…などといったようにとてもわかりやすくアドバイスを頂きました。

立ち居振る舞いは、覚えたことをすぐに面接で実践出来たことで自信をもって面接に臨むことができました。


バラVIC入学後1ヵ月でダブル合格→トリプル合格になりました!京都ノートルダム女子大4回生大塚さん
http://ameblo.jp/vic-kyoto/entry-11912621369.html




お申込はこちら
PCからkonatu CLICK   スマホからスマホ CLICK

日程が合わない、という方は大阪校にお越しください。
ご入学後、授業はどの校舎でも受けていただけます。

時計VIC大阪校スクール見学会
8月24日(日)13:00/14:00

PCからkonatu CLICK     スマホからスマホ CLICK