京都女子大3回生菊池さん★尊敬する先輩に続いて合格します! | エアラインスクールVIC京都校【移転しました】

VICに、またまた新たな仲間が増えました桜の木桜

この春から大学3回生になった、京都女子大学の菊池さんですヾ(@^▽^@)ノキラキラ


葉。VICにご入学されたきっかけを教えてください

はなびら。尊敬する先輩が、VICに通っていて、第一志望の航空会社に合格されていたので、私も負けられないと思い、VICに入学しましたsss


葉。多くのエアラインスクールの中で、なぜVICを選ばれたのですか?

はなびら。現在、日系と外資の両方を志望しているので両方の対策ができること、また自分のペースで通うことができるサポートの厚いVICを選びました。


葉。これからどのようなことをVICで学びたいですか?

はなびら。面接の先週を中心的に学びたいです。航空会社やその他の一般企業でも、面接対策は必須だと思うので、就職活動前には自信を持って臨めるようにしたいです。


葉。就職活動に向けての抱負をお聞かせください!

はなびら。納得のいく、満足した結果を出せるように、今のうちから準備を進めていきたいです!


菊池さん、飛行機ANACA飛行機エミレーツ航空CAのCA目指して、これからがんばりましょうねラブラブ


岡本先生の授業見学・体験・個別カウンセリングが受けられる
スクール見学会のご予約はこちら
4/19(土)13:30~/14:30~
JALANA合格者が受講した
授業を見学面接&個別カウンセリング

※スクール通学を検討されている方に限ります

PCからkonatu CLICK
スマホからスマホ CLICK