希望職種以外のインターンシップは参加すべき? | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

VIC生から時々希望職種以外のインターンシップは参加すべきですか?

という質問を受けます。

 

余裕があれば是非受けて下さい!

 

エアライン面接でよく聞かれる

『何故CAなんですか?』『何故GSなんですか?』という質問は

その職種以外も知っておかないと、比較して答えることが出来ませんよね。

 

また、エントリーシートや履歴書を書く練習になりますし、

オンラインでの実施であれば、本番に備えたWeb環境の確認にもなります。

 

何より、実際に働かれている方のお話を聞ける貴重な機会ですキラキラ

 

是非参考にしてみて下さいねウインク