ANAウイングス書類通過おめでとう!!立命館アジア太平洋大学(APU)ユキさん☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

ANAウイングス(単願)書類通過おめでとうキラキラ

早速立命館アジア太平洋大学(APU)

ユキさんにインタビューしました!!

 

 

マイクANAウイングス書類通過おめでとうございます!今のお気持ちをお聞かせ下さい。

嬉しいです!

しっかり準備して本番に繋げたいと思います。

 

マイクVICの授業のどのような所が役立ちましたか?具体的に教えてください。

 

VICの授業中にも書類をチェックして貰えたので、細かく指導してもらえました。

また、面接練習の中で自己分析を更に深めることが出来たので良かったです。

 

マイク次の選考に向けての意気込みと、そちらに向けて頑張っていることをお聞かせ下さい!

 

 

初めての面接なので、しっかり言いたい事を伝えてきたいと思います!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

好評発売中☆
JAL、ANA、エントリーシート、新卒、スタジオ撮影、写真館、客室乗務員、CA、グランドスタッフ、エアラインスクールなどについてご質問がある方は

 

友だち追加