新卒で内定を掴む!10月以降も募集はこんなに出ています☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

JAL・ANAでご縁がなかった大学4年生、短大・専門2年生の皆さん

新卒合格を諦めるのはまだ早いです星

これからCA&GSの募集もまだまだ続きます!!

 

下記は2017年の募集一覧ですが、ほぼ毎年同じような流れです。

ピンクの箇所が、これから来年3月までの募集数ですキラキラ

↓↓↓

 

非常に多いですよね?

JAL・ANAがダメだったからと言って、エアライン新卒合格を諦めなくても大丈夫です。

こちらも定期的にご確認くださいね星

○現在募集中の採用情報

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、JTA、ジェイエア、スターフライヤー、IBEX、AIR DO、ピーチ、オリエンタルエアブリッジ、エアアジア、エミレーツ航空、カタール航空、アシアナ航空、シンガポール航空、中国南方航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は

友だち追加