ANA合格おめでとう!!立命館アジア太平洋大学サエさん☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

立命館アジア太平洋大学(APU)4年生サエさん

バラANA新卒CA合格おめでとうございます!!!バラ

 

早速インタビューしました!!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

マイクANA合格おめでとうございます!今の心境をお聞かせください!

嬉しい気持ちとVICへの感謝の気持ちでいっぱいです!

選考中不安になることがたくさんありましたが、今このような結果を頂くことができて安心しました。

しかし、これから客室乗務員になるにあたってまた自覚を持ちたいと思います!!

 

マイク今回のANA合格にあたり、VICの授業はどのように役に立ちましたか?

VICの面接の授業にたくさん参加したおかげで、

本番もそこまで緊張することなく挑めました!!

難しい質問をされた時もありましたが、笑顔を心掛けることができたのも、

ビデオ面接で普段から客観的に自分を見ていたからだと思います。

また、講師の方々の的確なアドバイスをきちんと書き下ろし、

毎回の授業で気を付けたことが本番に繋がったと思います!

 

マイク来年以降受験する後輩たちへアドバイスをお願いします!

エアライン受験は、他の企業よりも遅いので不安になることもあると思いますが、

自分らしく、ありのままの自分を面接官の方々に伝えれば必ず良い結果がついてくると思います!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しっかりとVICの授業に出席して頑張っていらっしゃいましたので、私も本当に嬉しいですキラキラ

 

改めて、、、

サエさん、ANA新卒CA合格

おめでとうございます!!

 

エアラインスクールに興味をお持ちの方は、

是非スクール見学・個別相談会にお越しくださいませラブラブ

予約・資料のご請求はこちら⇒http://www.v-vic.com/form/slsk.html

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、カタール国営航空、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は