スターフライヤー二次選考直前!過去問をチェックしよう☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

スターフライヤー二次選考

福岡会場は6月27日(水)に行われます!!

本日は過去問と感想をご紹介しますので、受験される方はチェックしてくださいねウインク

 

【二次選考質問内容】

・一分間で自己PRをお願いします。

・アルバイトで失敗した事はありますか?どう改善しましたか?

・アルバイトで苦手な人はいますか?どう対応しましたか?

・人生で一番辛かった事は何ですか?

・自分で「変えたいな」と思うところはどこですか?

・何か質問はありますか?

 

【二次選考受験者感想】

・面接官の質問の仕方は優しかったのですが、回答を聞いている時の目は鋭かったです。

特に人の話を聞いているときはよく見られました。

・答えた内容に、少しずつ質問が付け加えられました。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、JTA、ジェイエア、スターフライヤー、IBEX、AIR DO、ピーチ、オリエンタルエアブリッジ、エアアジア、エミレーツ航空、カタール航空、アシアナ航空、シンガポール航空、中国南方航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は

友だち追加