JAL、ANA合格者たちに聞く!早期対策をスタートして良かったこと☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

早期対策をスタートし、

JAL、ANAに新卒で合格したVIC生たちが

「早期対策をして良かった事」について語ってくれましたアップアップ爆  笑

今日はそんなインタビューをご紹介します星

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

祝大学1年生でVICに入学し、JAL・ANAダブル合格祝
多くの先輩方に囲まれて授業を受ける事ができたことです。

お手本となる先輩方にたくさん出会うことができました。』

 

祝大学2年生でVICに入学し、JAL合格!祝
面接時に話せるエピソード作りに励めたことです。

自己PRに繋がる経験を増やすことを心がけ、

色々なことにチャレンジしました。』

 

祝大学2年生でVICに入学し、ANA&Kスカイダブル合格!祝
『はじめは何も答えられませんでしたが、

面接練習を何度も受け、自信に変えることが出来たと思います。

また、1つ上の先輩や既卒の方々と一緒に授業を受け、

見本となる人に出会うこともできました

これから受験される方は絶対に早く準備を始めた方がいいと思います!!』

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

「エアライン対策を始めるのはまだ早い」と思っている大学1~2年生のみなさん、

周りのライバルたちは

すでに対策をスタートしています走。きら

 

皆さんも今すぐ対策を始め、JAL、ANA合格を掴みましょうキラキラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、カタール国営航空、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は