JALファイナリスト☆福岡大学4年、亜希穂さん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

JAL最終選考進出!!

おめでとうございますキラキラ

福岡大学4年生の亜希穂さん

インタビューをしました!!マイクマイクマイク

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

とてもいい笑顔です!爆  笑

 

マイクJAL最終選考進出おめでとうございます!

  二次を振り返って、ここが良かったから通過できた!と思う点は何ですか?

 

照れ面接の雰囲気自体がとても良かったです!

  他受験生の人とも仲良くなれたし、面接官の方も笑ってくださいました!

  私はJAL復活の力強さについて話しましたが、

  面接官の方はそこに注目されたように思います。

  『世界が終わりとしたら最後に何が食べたい?』と聞かれたので

  【もつ鍋】と答え、家族のことを一緒に話すと、興味深く聞いてくださいました。

  飾るのではなく、自分らしく素で行くのが大事だと思いました!

 

 

マイク今回の選考でVICの授業内容、先生のアドバイスはどう役立ちましたか?

 

爆  笑英語はとにかく笑顔で話す!!

  そうすると、面接官の方も質問を返してくださいます。

  そのことを先生から伺っていたので、とにかく笑顔で臨みました!音譜

  実際、面接官の方も質問を返してくださり、楽しい面接になりました!

  先に話した【もつ鍋】に関しても、授業で他の生徒さんが

  【鍋】と【家族愛】を絡めて話していて、『上手いな!』と感じたので

  参考にさせて頂きました。

  また、受験前に先生からJALの過去について

  詳しく教えていただいていたので、

  実際に面接で生かすことが出来ました!!

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

非常に和やかで、楽しい面接だったそうですよ!

やはり飾らず、自分らしさを出していくのが良いようですウインク

JAL最終も亜希穂さんらしく行けばきっと大丈夫ですグッド!

応援しています音譜

 

 

 

エアラインスクールに興味をお持ちの方は、

是非スクール見学・個別相談会にお越しくださいませラブラブ

予約・資料のご請求はこちら⇒http://www.v-vic.com/form/slsk.html

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらやじるし
JAL、ANA、ANAウイングス、J-AIR、AIRDO、JTA、エアージャパン、ソラシド、IBEX、スターフライヤー、スカイマーク、FDA、ピーチ、ジェットスター、カタール国営航空、フィリピン航空、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、エバー航空、スクート、JALスカイ、ドリームスカイ名古屋、ANAエアポートサービス、ANA中部空港、インターンシップ、エントリーシート、新卒、既卒などについてご質問がある方は