JALインターンシップに参加して得たこと☆大学3年生ゆみさん「自分を信じて頑張ります!」 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

福岡の大学3年生ゆみさん(仮名)は、先日行われた、JALのインターンシップに参加されましたデレデレハート

 

 

とても充実していたそうで、今回の経験で得たことを、素敵な笑顔で話してくれました星

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

くまクッキー インターンシップお疲れ様でした!感想をお聞かせください☆

 

とても楽しい4日間でした!

実際にJALを感じることができ、本当に貴重な経験だったなと、ありがたく思います。

夢を目指す仲間も増え、更に頑張っていきたいと思うことができました。

 

うさぎクッキー インターンシップに参加して、学んだことを教えてください。

 

JALは本当に『心』を大切にしているのだと改めて感じました。

また、実際に訓練を体験して、客室乗務員という仕事の責任感を強く感じました。

また、このような貴重な時間をくださった企業の方々、エントリーシート作成を手伝ってくださった多くの方に、心からお礼を言いたいです!

ありがとうございました。

 

ねこクッキー いよいよ就活スタートですね。意気込みをお願いします!

 

就活解禁まで1週間を切り、とても複雑です。

今まで学んできたことを発揮できるよう、自分を信じて頑張ります!

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【スクール見学&個別相談会】

『東京校講師来校!合格への第一歩☆JAL・ANA対策 面接授業を見学』

3/11(土)15時~

【イベント・説明会予約はこちら】
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらライト
JAL、ANA、バニラ・エア、フィリピン航空、Peach Aviation、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は