就活開始1週間弱!大学3年生みなみさんの今後の目標は「どんな面接でも打ち勝てるようになります!」 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

さて、就活スタートまで1週間を切りましたねバイキンくんハッ

エントリーシートの準備や面接の対策は順調にお進みですか?

 

本日は大分県の大学3年生みなみさん(仮名)にインタビューしましたちゅーイエローハーツ

 

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

唇 就活スタートまで約1週間ですね!採用試験に向けて今の気持ちを教えてください。

 

不安でいっぱいですが、とにかく今出来ることを精一杯全力で頑張りたいと思います。

 

口紅 VICに入学して変わったことはありますか?

 

同じ夢を持ったVIC生から、多くのいい刺激を受けると同時に、CAになりたいという気持ちがさらに大きくなりました。

 

付けまつげ 多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えて下さい。

 

他のエアラインスクールに比べて幅広い航空会社への合格率が高かったからです。

 

アイシャドウ 今後の目標を教えてください!

 

ANAのCAになる為に、面接の授業を中心に受講し、どんな面接にも打ち勝てるようになります!

 

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【スクール見学&個別相談会】

『東京校講師来校!JAL・ANA面接特訓』

2/25(土)15時~、15時30分~

【イベント・説明会予約はこちら】
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらライト
JAL、ANA、バニラ・エア、フィリピン航空、Peach Aviation、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、シンガポール航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は