【続き】ジェイエア現役CAが福岡校に遊びに来てくれました♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

昨日に引き続き、ジェイエア現役CAからお伺いした
ジェイエアの選考試験についてご紹介しますハートカナヘイうさぎ

昨日の記事はこちら星CA
 

CAマイク 選考試験に向けて頑張ったことや選考試験で気を付けたことを教えてください。

 

一つの質問に対して長々と話しすぎないように気をつけました。あとは、まずは結論から答え、その後説明するように心がけました。私は、面接官からほとんど質問されませんでした。隣の受験生は、かなり長く話していて、話が盛り上がっていたので、「私はダメかも…」と、途中弱気になってしまいましたが、合格することができました。

一次選考と最終選考どちらも、面接官から「最後に何か言いたい事はありますか?」と言われました。その時に私は真っ先に手を挙げました。ジェイエアに合格したいという熱意を見せられた点が良かったのかもしれません。私は、「最後に何か…」と言われた時点で「はいっ!!」と、大きく声を出し、手を挙げていました。VICの面接対策授業で何度も練習をしていたおかげで、躊躇することなく、誰よりも早く手を挙げる事ができました!入社後、面接官だった方から「〇〇さん、あれは本当に早かったね!!」とおっしゃっていただけたほどです(笑)!もじもじしているよりも、ジェイエアに入社したいという熱い想いを伝えたら、その想いはきっと面接官にも伝わります!!

 

CAマイク 最後に、ジェイエアを受験する方にメッセージをお願いします!

 

ジェイエアで働く方は、常に笑顔で、熱い想いを持っている方ばかりです!あとは、社員と社長の距離が近い点も魅力だと思います!ジェイエアに入社できて本当に良かったと思っています。入社してますます好きになりました☆

皆さんも熱い想いを持って、試験に臨んで欲しいと思います!!応援しています!!

 

 

星CA星CA星CA星CA星CA星CA星CA

 

現在、CA募集中のジェイエアは、明日が書類締め切り日です著者名

書類の結果は2/1(水)15:00以降の予定なので待ち遠しいですねハート

皆さんに良い結果が届くように願っていますおねがい

 

一次選考は、2月5日(日)から全国の各会場で行われますキラキラ

福岡会場は、2月11日(土)ですライト

 

皆さんもジェイエア合格を目指して頑張りましょう!!オー

 

現役CAから、先日ステイされた宮崎県のお菓子を頂きましたカナヘイハート

先生とスタッフで美味しくいただきましたカナヘイうさぎありがとうございます爆  笑ルンルン

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

【スクール見学&個別相談会】

ゼロから始めてJAL、ANA、外資系合格をつかむ!

1/24(火)18時~、19時~、20時~

1/25(水)16時~、17時~、18時~

【イベント・説明会予約はこちら】
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、ジェイ・エア、バニラ・エア、ジェットスター・ジャパン、Peach Aviation、キャセイパシフィック航空、中国東方航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、香港航空、インターンシップ、エントリーシートなどについてご質問がある方は