合格おめでとう!!大学3年生で大韓航空GS合格!別府大学越智さん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

韓進インターナショナルジャパン合格おめでとう!!

大学3年生、初めてのエアライン受験で合格されました↑↑爆  笑スゴイ

 

別府大学3年生越智さんハート

 

 

 

マイク合格おめでとうございます!今の熱い気持ちをお聞かせください!

 

自分でも正直ビックリしています!!いつも、レッスンの時に他の生徒さんよりも上手く答えられず自信がなかった私が、初めての受験で一発合格でき、とても嬉しいです!!!

 

 

マイク合格に向けて、VICの授業内容、講師からのアドバイス等はどのように役に立ちましたか?

初めての受験で緊張しすぎてしまい、顔から滝のように汗が流れましたが、普段から先生方に注意されている事(表情や質問に的確に答える、など)を肝に銘じて受けたことで、合格できたと思います!!受験前に直前対策をしていただいた事も役に立ちました!!本当に先生方のおかげです!!

 

マイク最後に、これから受験するVIC生にメッセージをお願いします。

 

自信を持って頑張ってください!!

とにかく明るく笑顔でいれば大丈夫です(^0^)

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

越智さんは、大学2年生の時、VICに入学されましたキラキラ

面接対策授業、立ち居振る舞い、メイク・髪型、TOEIC対策など、どの授業も満遍なく受講し、頑張っていらっしゃいましたルンルン

大学3年生で、念願の外資系エアライン合格、本当におめでとうございますラブラブ祝

 

エアライン業界を志望している方、エアライン受験の疑問や不安がある方は、今すぐVICにお問い合わせくださいきら電話メール

 

VICで志望エアライン合格を掴みましょうラブラブチョキ

 

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・10月2日(日)15時~、15時半~
・10月12日(水)18時~、19時~、20時~
・10月13日(木)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、AIRDO、スターフライヤー、ソラシドエア、ジェイエア、バニラ、ピーチ、タイ国際航空、カタール国営航空、チャイナエアライン、エバー航空、アシアナ航空、シンガポール航空、JALスカイ、インターンシップ、エントリーシート