大学2年でVICに入学し、TOEIC500点台→760点に!カタール航空合格者あやのさん | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

本日は、大学2年生でVICに入学し、TOEIC500点台→750点アップアップアップ

カタール航空に合格したあやのさんのメッセージをご紹介いたしますラブラブ爆  笑

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

大学2年からVICで授業を受けていたので、時間をかけて対策ができました!

私は入学当時、TOEICスコアは、575点しかありませんでした。
『このままではいけない!』と奮起し、最終的に765点までスコアアップしました!
VICの授業は、受講したい授業を選択できるので、苦手な分野を強化することができ、非常に良かったです。
また、面接対策は、本番さながらなので、緊張に慣れる事ができ、助かりました。
あとは、大学3年生の秋からエアラインの受験に挑戦し続けた事も良かったと思います。
 
沢山の航空会社を受験して結果が出なかった時、落ち込んでいる私を支えてくださった先生方、VICの仲間や先輩方に本当に感謝しています。
 
諦めなければ夢は叶います!努力すれば夢は叶います!
どんなに苦しくてもあなたを信じて待っている人がいる事を忘れないでください。
きっと大丈夫です!!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

現在、カタール航空の募集を受け付けていますハート

事前エントリー締切は、6月8日(水)17:00ですキラキラご応募お待ちしておりますライト

 

詳細はこちら音符

コチラ→【VIC採用代理校】カタール航空客室乗務員募集詳細

 

 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
【スクール見学&個別カウンセリング】
・6月5日(日)13時~、14時~、15時~
・6月14日(火)18時~、19時~、20時~
・6月15日(水)16時~、17時~、18時~
【イベント・説明会予約はこちら】

 

【資料請求はこちら】

 

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』
詳細・ご購入はこちらコチラ
JAL、ANA、ANAウイングス、スターフライヤー、ピーチ、JTA、香港航空、シンガポール航空、エバー航空、エミレーツ航空、エントリーシートなどについてご質問がある方は