新卒JAL・ANA合格者たちに聞く!~選考試験を楽しめました!!その理由は…~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

VICには、毎日のようにJALANA合格の嬉しいご報告が届いています音譜VICの合格者たちに受験感想をお伺いすると、ほとんどの方がおっしゃるのが、



『最初は「難しい」と思っていた面接が、習を重ねる毎にどんどん「楽しい!」と思えるようになりました!


選考では特に緊張せず楽しみながら受験する事ができました!!



など、面接を楽しんでいる方が多いのですハートワーイワーイ



就活はとても苦しく、苦痛な事だと思っている方がほとんどだと思います。

しかし、そのような気持ちで就職活動をして、合格を掴めるでしょうか?顔文字(+´・_・`+)ン?

感情はその人の表情、声、振る舞いに表れてきますあせる
苦痛よりも楽しく就活ができたらそのほうが断然良いですよねハートseisei



VICでは、『面接を楽しむ』という考えで授業を行っています!!

『自分ではなかなか気付かないその人が持っている良い部分を授業の中で引き出し、伸ばしていく』授業ですキラキラキラキラ



『良い部分に着目し、楽しくエアライン対策を行っていく』というプラスの気持ちがその人の表情や心を豊かに変えていきますアップアップ

常にプラス思考でモチベーションを高く保ちながら対策を行っているVIC生たちは、受験を楽しんで受けることができるのです合格ニコニコニコニコ



これから受験をする大学1~3年生、短大1年生たちも合格者たちのように

VICで楽しみながらエアライン対策を行い、志望の航空会社合格を目指していきましょうクラッカークラッカー







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*

明日開催!!
【9月無料見学会・個別カウンセリング会】
今すぐスタートして
JAL・ANA・外資系内定獲得!!
9/20(火)12時半~、15時半~
【説明会・イベント予約

【資料請求はこちら】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』

やじるし詳細・ご購入はこちら

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX、ジェットスタージャパン
について質問がある方は