本日VICにご入学!立命館アジア太平洋大学1年生まゆさん☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

今日も福岡校に新しい生徒さんが入学されましたハート

立命館アジア太平洋大学1年生まゆさんドキドキニコニコ




マイクVICに入学したきっかけを教えてください


幼い頃からの夢、CAになるために何か行動を起こしたく、VICは希望航空会社への合格者が多いため入学しました!!

インターネットを用いて良いところはないか探していてVICに辿りつきました☆



マイク今後の目標は何ですか?


TOEICのスコアなど、英語力を上げる事とボランティア活動など大学生活を充実させ、深みのある人間になる事です!!



マイク本日初受講でしたが、いかがでしたか?


同じ夢を持っている先輩方の姿を見て、意識が変わりました!!また、授業を受講してすべき事が明確になりました!!



マイク多くのスクールの中でVICを選んだ理由を教えてください。


有名な分、情報量も多く、学生数も多いので刺激がもらえるところです!!!



まゆさん、ありがとうございますラブラブ

大学1年生の頃からVICでエアライン対策をしている合格者たちは、

ダブル、トリプル合格の方が多いですアップアップ

エアライン業界を目指している方は早期スタートで志望エアライン合格を掴みましょうクラッカーsei



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゜゚*☆*゚ ゜゚*

時間追加しました!!
【9月無料見学会・個別カウンセリング会】
今すぐスタートして
JAL・ANA・外資系内定獲得!!
9/20(火)12時半~、15時~
【説明会・イベント予約

【資料請求はこちら】

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

『客室乗務員に一ヵ月で合格する本』

やじるし詳細・ご購入はこちら

JAL新卒、ANA新卒、ANAウイングス、ジェイエア、バニラエア、北海道エアシステム、カタール航空、エミレーツ航空、シンガポール航空、フィリピン航空、エアアジアX
について質問がある方は