大学1年からVIC生でJEXに入社!~西南学院大学4年 野口さんからのメッセージ~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

本日はJEXに入社された西南学院大学4年生野口さんから

皆さんにメッセージをいただきましたドキドキニコニコ



Q 頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ音譜マイク

この度、JALエクスプレス内定を頂き、嬉しい気持ちと、今まで支えて下さった、先生方、友人家族への感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

私が就職活動を通して学んだことは、

「最後まで自分を信じ諦めないこと」ですビックリマーク2

VICでは、総合面接を中心に、何度も何度も同じレッスンを受講し、

自分に足りていないと思う反省点や先生方からいただいたアドバイスをいつもメモするようにしていましたキラキラ

また、実際の選考を通して、面接官側に立場で考え、その日のうちに、

今日の面接はどう見えたのかな?と客観的に自分の姿を見ていましたキラキラ

ぜひ、皆さんも、時には立ち止まって自分を見つめ、迷った時には、

VICの先生方、友人、家族に相談し頼って下さい!!

私はそうやって乗り越えてきました!!ニコ

どんな時でも笑顔で前向きに頑張っていれば必ず夢は叶いますキラキラニコニコ

皆さんなら大丈夫オレンジでビックリ応援していますアップ


人一倍努力し、合格を掴んだ野口さんハート

乗務したお姿を早く見たいですねラブラブ



花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



2015年度版客室乗務員に一ヵ月で合格する本ビックリマーク2キラ


合格者取材、航空会社情報、採用試験傾向と対策過去17年のデータを分析!情報量満載の合格本!

ご購入はコチラをクリック→    ドキドキ好評発売中 ドキドキラブラブ!

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。


個別説明会&

授業見学会のご案内

●2/1(土)15:30/16:00/17:00

『国内エアライン 面接のポイント』

●2/2(日)13:00/14:00/15:00

『機内アナウンス 発音と渇舌』

●2/15(土)13:00/14:00/15:00

『国内系エアラインメイク

●2/16(日)15:30/16:00/17:00

『CAの仕事研究



お気軽にお越しください心

コチラ 

コチラ資料請求はこちら

飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 

JAL,ANAカタール、ソラシド、KLMオランダスターフライヤーチャイナ、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXエミレーツ香港ドラゴン

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓
TOKYO VIC ACADEMY