JAL、ANA新卒CAダブル合格 清松さん~日々の気付きから学んだこと~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

本日は、JALANA新卒CAダブル合格清松さんからメッセージをいただきましたハート


Q 頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ流れ星ラブ


気づき・学び・考える人が求められていると思い、小さな事でも日々の気づき大切にするように心掛けていましたキラキラ

アルバイト中にも気付いた事をメモしたり、常に嬉しい事や「何故今私は笑っているんだろう?」等、自分の感情についても意識して考えるようにしました!!


VIC面接の授業本番さながらの緊張感があり、圧倒的どのスクールよりも場数を多く踏むことができますアップニコニコ



私は自分を過小評価しすぎだと友人や大学の先生に言われていましたが、

VICの先生を信じて、頑張ってきて本当に良かったですドキドキニッコリ

「私はまだまだだ!」と思っていたからこそ人一倍の努力ができたと思っていますキラキラ


花 花 花 花 花 花 花 花 花 花 



2015年度版客室乗務員に一ヵ月で合格する本ビックリマーク2キラ


合格者取材、航空会社情報、採用試験傾向と対策過去17年のデータを分析!情報量満載の合格本!

ご購入はコチラをクリック→    ドキドキ好評発売中 ドキドキラブラブ!

花 花 花 花 花 花 花 花 花 花

スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。


個別説明会&

授業見学会のご案内

●2/1(土)15:30/16:00/17:00

『国内エアライン 面接のポイント』

●2/2(日)13:00/14:00/15:00

『機内アナウンス 発音と渇舌』


お気軽にお越しください心

コチラ 

コチラ資料請求はこちら

飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 CA 飛行機 

JAL,ANAカタール、ソラシド、KLMオランダスターフライヤーチャイナ、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXエミレーツ香港ドラゴン

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓
TOKYO VIC ACADEMY