九産大エアライン講座 見えてきた!自分の改善点 ~ビデオ撮影のすごい効果!~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

昨日は

九産大エアラインキャリア講座回目ビデオ撮影でした!スマイル




授業はこのように進みましたおんぷ

実践1
 キラキラ実際の面接官を想定し、入室から退出までビデオ撮影キラキラビデオカメラ
   チェックシートを使いエアライン面接にふさわしい立ち振る舞いの確認
   客観的に自分の姿を見ることで、
 
  『どうすれば面接での印象が良くなるか』気づいてもらう。



実践2

 キラキラ自分の良いところと改善点を意識して、2回目のビデオ撮影キラキラビデオカメラ
   ビデオ視聴と感想を発表。←みなさん、ビデオの中の自分に驚きますひえ~


まとめ
   一回目より良くなったところとその理由を述べ、今後の課題とどうすれば良くなると思うかを各自整理し、課克服のためのアクションマニュアルを作り実践してもらうキラキラ


初めて見るビデオの中の自分に驚きの声!ひえ~でした。

しかし、このビデオ撮影で客観的に自分を見る事=面接官から見た自分、をチェックすることができますにゃ



VICの講座の最終回、このビデオ撮影を再び行いますので

今後の講座も常に人から見た自分、を意識して進めて行って下さいね音符



来週はエントリーシート(実践編)です。

よろしくお願いしますおじぎ



         

スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。

個別説明会&

授業見学会のご案内飛行機

12月8日(日) 18:00~ 

      合格者から聞く内定の秘訣!  


      kirakira*JALエクスプレス(CA)

      キラキラJALスカイ九州(GS)

      きらきらANAエアサービス東京(GS)


→*ご予約はコチラから



●11/30(土)14:00/15:00

『外資系エアライン対策授業を見学!』

●12/1(日)14:00/15:00/16:00

『エアライン合格のための秘訣とは!』

●12/4(水)18:00/19:00/20:00

『エアラインの面接対策を見学』


お気軽にお越しください心


コチラ 



コチラ資料請求はこちら

最新採用情報CA、合格体験記パイロット、エアライン合格のための情報満載飛行機


飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA

カタール、KLMオランダスターフライヤー、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXエミレーツ香港ドラゴン、JAL,ANA

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓


TOKYO VIC ACADEMY