九産大エアライン講座 コツをつかんだら意外と簡単だったTOEIC! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

九産大のエアラインキャリア講座・第5回TOEICスコアアップ講座の感想ですニコニコ


今まで得点するのは難しいというTOEICのイメージがなくなったという嬉しい感想が多数寄せられましたWハート


えんぴつ単語や述語、文法の知識はもちろん必要ですが、コツを掴むこともTOEICの得点を上げるうえで大切だとういことを学び、もっと英語の勉強をしようという意識が高まりました音譜ニコニコ


えんぴつリスニングの問題では、聞くポイントを変えるだけで、今まで全く分からなかったものが聞き取れるよう
  になりました!!にっこり
えんぴつ点数を上げるコツを教えていただいてTOEICの勉強をする意欲が意欲がわきましたアップ元気

えんぴつコツを掴めば高得点が取れると分かりました星きらきら

えんぴつ英語は難しい、できない、と諦めかけていましたが、英語が面白いと思えるようになりましたハートニコ

TOEICの試験にもどんどん挑戦していって下さいね!
来週もがんばりましょうチアリーダー




ール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。

個別説明会&

授業見学会のご案内飛行機

12月8日(日) 18:00~ 

      合格者から聞く内定の秘訣!  


      kirakira*JALエクスプレス(CA)

      キラキラJALスカイ九州(GS)

      きらきらANAエアサービス東京(GS)



●11/27(水)18:00/19:00/20:00
『今から始めて最短で合格する授業を見学!』

●11/30(水)14:00/15:00

『外資系エアライン対策授業を見学!』


お気軽にお越しください心


コチラ 



コチラ資料請求はこちら

最新採用情報CA、合格体験記パイロット、エアライン合格のための情報満載飛行機


飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA

カタール、KLMオランダスターフライヤー、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXエミレーツ香港ドラゴン、JAL,ANA

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓


TOKYO VIC ACADEMY