西南学院大学3年・リエさん 1年生からVIC生☆ 必ず合格する! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

がんばる福岡校の大学3年生をご紹介します!


西南学院大学3年生のリエさんですキラキラ


リエさんは1年生からVICに通っています星




Q JAL、ANA試験に向けて今の気持ちをお知らせ下さいマイク


1年生の頃から少しずつ準備してきたことを発揮できる時期が近づいており楽しみですきらきら!!


妥協せず悔いの残らないように頑張りたいと思います。




Q 受験対策として何をしていますかマイク


企業研究自己分析SPI対策などを行っています。


特に私自身が何を軸にして仕事がしたいのかを深く考えるようにしていますにこ







スクール説明、レッスン見学、個別に質問にお答えします。

エアライン受験について疑問はここで解決☆。

個別説明会&

授業見学会のご案内飛行機


●11/9(日)13:00/14:00

『ディベート対策の授業を見学!』

●11/13(水)18:00/19:00/ 20:0

『本番さながらの面接対策を見学!』

●11/16(水)18:00/19:00/20:00

『JAL・ANA合格者が受けた授業を見学!』






お気軽にお越しください心


コチラ 



コチラ資料請求はこちら

最新採用情報CA、合格体験記パイロット、エアライン合格のための情報満載飛行機


飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA飛行機CA

カタール、KLMオランダスターフライヤー、シンガポール、フィリピン、ピーチ、ガルーダ、エバー、JEXエミレーツ香港ドラゴン、JAL,ANA

などについてご質問がある方はこちらまでどうぞ

↓↓↓


TOKYO VIC ACADEMY