遅いスタートでエバー航空合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんばんはsei


本日もVIC東京校でスクリーニングが行われていたカタール航空ビックリマーク

来週はタイ国際航空エミレーツ航空の応募締切りが控えていますねビックリマークビックリマーク


そしてエバー航空の面接試験も来週実施されますアイアイ


今回のエバー航空採用試験は新卒・既卒共に応募可能でしたので

受験される方も多いのではないでしょかはてなマーク


来週の面接試験に呼ばれた皆さんは是非やじるしの体験記を読んで

モチベーションアップしてくださいねアップ


エバー航空合格・Mさんの合格体験記


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


私がVICで学んだことは、「絶対に諦めない!」ということです。


私がVICに入学したのは、時期が遅く、4回生の夏でした。

まわりの友人がどんどん内定していく中で、VICの先生方やVICのたくさんの仲間がサポートしてくれました。

そのお陰で、スタートは遅かったけれど、今回の面接を突破することができたと思っています。


また、VICの先生や仲間がいたからこそ、面接がダメだった時でも、落ち込む暇もなく、次の目標に向かって諦めずに頑張ることができたと感じます。




VICの先生や仲間に出会っていなければ、今の私はなかったと思います。

スタートが遅くても、なかなか結果が出なくても、最後まであきらめずに頑張ってください。

皆で夢を叶えましょう!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


エアラインスクールVIC札幌校


エアラインスクールVIC札幌校


個別相談会&授業見学会のご案内


宝石赤5/18(土)15:00/16:00

今年中にエアラインに合格するためには?



宝石赤5/19(日)14:00/15:00
JAL・ANA合格者が受けていた授業を見学!



JAL、ANA、エミレーツ、カタール、エバー

シンガポール、オーストリア、採用試験、

エントリーシートについてご質問がある方はこちら↓

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ