JEX☆ANAウイングスW合格!!~看護師からCAへ!!~ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちはsei


日本トランスオーシャン航空から募集が出ておりますビックリマーク

新卒の方も、既卒の方も受けれますよ~にこハート

詳細はこちらですやじるし

http://www.churashima.net/jta/company/recruit_info.html  



さて本日はJALエクスプレスANAウイングス

W合格した、高橋 さやかさんの合格体験記をご紹介致しますね音譜



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

Q;頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


この度、幼い頃より憧れていた客室乗務員として内定を頂きました。

信じられない程の嬉しい気持ちと、VICの先生方・スタッフの方々・仲間達・両親への感謝の気持ちでいっぱいです。

これまでに、面接での不合格はもちろん、書類の不通過も経験して参りました。

また、看護師として働いてきたのでCAに求められるものや航空業界の知識が全くありませんでしたがVICの先生方は私にプラスαをするべき事と、私が既に持つ良い点を見つけ出し、支え続けて下さいました。

皆さんの中にもCAになれる日は本当に来るのだろうか?”と不安になってしまっている方がいらっしゃるかもしれませんが、皆さんの大切な経験・頑張った事を活かしてVICで諦めずに頑張れば、必ず夢は叶います!!

心から応援しています。

VICの皆様本当にありがとうございました。私も早く一人前のCAになれるよう、これからも頑張ります。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆






ANAウイングスもそろそろ採用募集が出る頃でしょうか・・はてなマーク

楽しみですねワクワク

次々と出てくる募集に向けてしっかりと準備を進めていきましょうね!!


福岡校・個別相談会&授業見学会のご案内


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ