VIC入学4ヶ月でエアライン合格♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、飛行機JALスカイ九州合格した生徒の、合格体験記更新いたしますクラッカー


女の子3
筑紫女学園 4回生 Mさん

飛行機JALスカイ九州 合格


この度、飛行機JALスカイ九州から旅客部の内定を頂きました。

みなさん。“努力は裏切らない。”って本当だと思いますよ。



私は大学4年生の11月にVICに入りました。

3年生の時から就活に向けて自分自身準備をしてきて、夏までに一般企業から4社ほど内定を頂いていました。

しかし、エアラインからは一つも頂くことができず、夢であるエアラインを諦めてお給料も待遇もよい他社に行こうと思っていました。

けれども、人生は一度っきり。夢があるなら叶えるべきだと思い、VICに入校しました。



VICには同じ夢を持ってる学生さんがたくさんいて、日々刺激を受けます。

年下の子がきちんと物事を言えてたり、英語が流暢だったり、いろんなことから刺激を受けます。

そして、講師の先生方が親身になってアドバイスをしてくださりますし、エアラインで働かれていた先生から生のお話を伺うこともできます。



私は正直、社会人になるにあたってお給料って大事だと思います。

生活していくには、夢に浸っててばかりじゃいけませんよね。

でも、やっぱり“夢”って特別なんですよね。(笑)



そんな夢があるなら絶対に叶えるべきです。



私は、人間の伸びしろって無限大だと思います。

だからこそ、自分が入る会社について、吟味する必要があると思います。

このJALスカイ九州は、一人ひとりの受験生を真剣に見てくれて、ありのままの私を受け入れてくれた会社でした。

ここで、同期の中でもトップで行こうと思います。




みなさんも努力して、絶対夢を叶えて幸せになってください。

心から願っています!


Mさん、JALスカイ九州合格、

本当におめでとうございますクラッカー