筑紫女学園大学4回生!JALスカイ九州合格♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは~!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


またまた、吉報です~ドキドキ


昨日のブログでご紹介いたしました、


女の子3筑紫女学園大学4回生 Mさん


飛行機JALスカイ九州 合格ですクラッカークラッカークラッカー


Mさんは、飛行機ANAウィングスCA合格したUさんのお友達で、


大手企業の内定を辞退して、


大学4回生の11月にVICに入学されました!!


VIC入学4ヶ月目でのエアライン合格


大学卒業までにエアライン合格の夢、


叶えました~~ドキドキ


Mさん、JALスカイ九州合格、

本当におめでとうございますクラッカー