VIC入学4ヶ月でカタール航空&JALスカイダブル合格!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、新卒でカタールカタール航空客室乗務員に合格した生徒の合格体験記を、紹介いたしますクラッカー



女の子2大学4回生 Oさん

カタールカタール航空 客室乗務員

飛行機JALスカイ



Q:頑張った事、VICで学んだ事、後輩へのメッセージ


とにかく自分らしくいることが大切だと思います。これに限ります。

常に自分らしく、明るく元気に、そしてこんな人に接客されたら気持ち良いと面接官に思わせた者の勝ちです。

私はVICに入学し、4ヶ月で2社から内定を頂くことができました。

これは先生方のアドバイスや授業のお陰ですが、自分の努力も必ず報われると思えるようになりました。

辛い時期があれば無理をせず、自分らしく頑張れば良いと思います。

カタール航空の1次、2次面接は、合格する気が全くしなかったのですが、試験会場で「22番」という大好きなサッカー選手の背番号と同じ受験番号を頂いた時に「今日は大丈夫!」と思う気持ちが湧いてきました。

面接は気持ちが一番大事だと思います。

「絶対に受かる」と100%自分と自分のした努力を信じていれば本当に受かります!!

常に前向きに!!自分を信じて!!

VICで頑張って下さい!



宝石赤1月16日(水)18時~

『ゼロから始めてエアライン合格する秘訣を知る!』


宝石赤1月26日(土)13時~

『合格者も受けていたVIC授業見学!』


フィンエアー、ガルーダ、KLM、カタール、JAL、皆さんがんばりましょうね!!



ご予約はコチラri-ma