スターフライヤー合格者来校!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

門松・右あけましておめでとうございます門松・右


昨年はエアラインから多数の採用があった事、生徒さんたちのがんばりで、多数の生徒さんたちがエアライン合格の夢を叶える事ができました音譜

2013年も、たくさんの明るい話題をお届けできるよう、スタッフ&講師一同一丸となって取り組んでまいります!!


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますaya


VIC福岡校では、本日よりレッスン開始しております~音譜

早速、昨日入社式を終えた飛行機スターフライヤー客室乗務員合格したYさんが遊びに来てくれましたクラッカー


YさんはGSとして働いていて、今年から飛行機スターフライヤー客室乗務員として、新たに出発します!!


GSからCAへ転職した理由、前職のこと、面接のこと、入社式の事などなど、生徒さんたちの質問に答えてくれましたラブラブ


facebook詳細はコチラ→ https://www.facebook.com/vic.fukuoka




フィンランド航空、カタール航空、JAL、ANAなど面接の質問などなどお気軽にご連絡くださいませ合格



yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印① VICHP