Be yourself!!カタール航空合格体験記!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは、VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


ベルMerry Christmasベル


みなさんが楽しい毎日を送れますように!!

みなさんのクリスマスのお願いが叶いますように!!

メリークリスマスドキドキ


I wish you a joyful Christmas from the bottom of my heart.


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ


本日は、カタールカタール航空合格者の合格体験記を紹介いたします合格


女の子2社会人 Kさん

カタールカタール航空 客室乗務員

今回、これまでずっと憧れだった中東エアラインから

内定を頂き、本当に嬉しく思っています。

新卒の時は国内の会社にしかアンテナを張れていなかった

私がここまで来られたのは、VICの先生方とVICで出会えた

大切な仲間のお陰です。

VICに来ればいつも前向きな気持ちにさせてもらい、

必ず私を認めてくれる会社はある!と思えました。

人と比べず、自分は自分、と割り切ること
自分らしく常にポジティブでいられたことが
合格に繋がったのだと思います。

周りと比べないでください。
個性は必ずその人の魅力になります。

Be yourself!!





生徒のUさん手作りのクリスマスケーキチョコレートケーキ頂きましたドキドキ

とってもおいしい~にやけUさんありがとうございます!!


Uさんはお母様が、飛行機元JAL国際線客室乗務員で、『最後まで応援するからがんばりなさい!!とUさんの夢を応援してくれてます合格



最近、お夕食のときお母様が『お手元、お足元失礼いたしますドキドキっと、夕食を出してくださるようで、VIC生も大笑いでした笑


エアライン受験は大変な事も多いですが、応援してくれてるたくさんの方々がいますので、ぜひCA&GSの夢をかなえるためがんばりましょうね!!


yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印① VICHP