合格体験記☆新卒ANAウィングス | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

本日は、飛行機新卒ANAウィングスに合格した、Uさんの合格合格体験記を紹介いたしますクラッカー


Uさんは、見た感じ小柄でかわいらしい生徒さんですラブラブ

でもファイナル敗退を経験した時、すぐに気持ちを切り替えて、次に進んで行く姿がとても頼もしかったです!!ファイナル敗退の悔しさを、糧にがんばったUさんの合格、たいへんたいへん嬉しいですドキドキ


本当に、合格おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー


Uさんの合格体験記、大変感動~うるうるしました汗

たくさんのお客さまを笑顔にできる、素敵なCAとして輝いてる姿が目に浮かびます音譜



エアライン受験内定獲得できず、悔しい思いをしている方も、!!

きっときっと努力は報われますので、がんばって下さいね~



【どんな事があってもあきらめない】

この度、ANAウィングス株式会社、客室乗務員として内定をいただくことができました。

まだ実感がわいておらず本当に私が?という気持ちと、今まで支えて下さったたくさんの方々にありがとうという気持ちを伝えたいです。

私は、比較的遅い大学3回生の冬にVICに入学しました。もともと背が低く、「私なんかがCAという職になれるのだろうか?でも、夢はあきらめたくない。」という気持ちがありました。そんな自信がない自分を変えてくれたのはVICのおかげです。授業では、講師の先生方が私の良いところを最大限に引き出して、的確にアドバイスして下さり、「Uさんには、背なんてカバーできるものが沢山あるから大丈夫!自信を持って!」と指導して下さったことに、大変感謝しています。また、同じ夢に向かって頑張っている仲間と一緒に授業を受け、自分自身を高めていくことができ、成長することができました。

就職試験がうまくいかない時もありました。大学でも周りがどんどん内定をもらっており、不安を持ち始めた時、「落ちてもへこまず、前に進むことが大切だからね。」とスタッフさんが声をかけて下さり、本当に励みになりました。そのおかげで
「私は私。たとえ夢を追いかけることを反対する人がいても、周りが内定をもらっても、自分という軸はぶれてはいけない。絶対にあきらめてはいけない!」と自分自身に言い聞かせ、進んでいくことができました。

これから受験をする方へ

1つや2つと試験がうまくいかなくても、へこまないでくださいね。私は、何度もうまくいかないことがありましたが、その苦しみがあったからこそ、自分自身が成長することができたと思っていますし、ANAウィングスに出会うことができたと思います。

へこむ暇があったら、前へ進む。難しいかもしれませんが、これは本当に大切です。

自分自身を信じて、頑張って下さい。辛いときは周りを見て下さい。必ず支えてくれている人がいます。

最後になりましたが、VICのスタッフさん、講師の方々、本当にありがとうございました。内定で終わりではなく、出発地点なのでこれからも初心を忘れず頑張っていきます。


yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP