合格者祝賀会開催いたしました!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日のVIC福岡校では、合格者祝賀会を開催しておりましたクラッカークラッカークラッカー


飛行機ソラシドエア・飛行機JEX・飛行機ANA・スカイマークスカイマークetc、合格者たち音譜


合格者からたくさんのパワーをもらいました!!


落ち込んだり気持ちを切り替えたりなど、エアライン受験中とてもがんばっていた合格者たちのお話を聞いてると、スタッフ&講師もうるうるでした感動泣き


本当に、みんなよくがんばってくれました!!


本当に、合格おめでとうございますドキドキ


facebookFaceBookに合格者祝賀会のお写真、たくさんアップしております音譜


VIC福岡校FaceBookページ



yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP