合格者たち来校♪ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜



先日、西鉄600系(宮地岳線)西鉄エアサービスに入社したNさんが、福岡校に遊びに来てくれましたラブラブ

明後日から、東京で研修が始まるそうです!!がんばって下さいね~クラッカー


Nさんからお土産頂きましたドキドキ

『山口県の数少ない銘菓なんです~笑顔笑

Nさん、ありがとうございます~ぺこり



そして、飛行機ソラシドエアCA合格したFさんも、合格の報告に来てくれましたクラッカー

やじるし『きらきらのボード』は、生徒さんがFさんのために作ってくれました~ラブラブ



ちょうど今週末ファイナルを控えている生徒もいましたので『ファイナル試験に向けての心構え』をお話してくれました!!


女の子2Fさん:

ファイナル試験前日は、もう試験の事は考えないようにしました!!今まで面接に向けての対策はしてきたので、自信を持って自分らしく、面接を楽しもうと思って試験に臨みましたラブラブ


Nさん&Fさんの後に続いて、みんなも合格目指して、がんばっております!!ファイトドキドキファイトドキドキ


宝石赤7月21日(土)13時~

『合格祝賀会★

ソラシド・JEX・ANA・スカイマーク・西鉄エアサービスetc』

合格者に直接話を聞いてみよう!!




VIC福岡校FaceBookページ



yotsuba.資料請求ご希望の方は
●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印① VICHP