☆★☆美肌食☆★☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、西鉄8000系西鉄エアサービス合格した生徒さんの、入社日です合格

またまた、VIC生がエアライン業界へと巣立っていきましたドキドキ

新天地でも、がんばって~旗音譜


先日の大雨から一転して、最近福岡も蒸し暑くなってきました晴れ

紫外線も気になる季節ですネあせる紫外線を浴びたお肌のお手入れもがんばりましょうね音譜


先日、久しぶりに大ヒットな美肌食に出会いましたラブラブ!アップ



『豚肉の塩麹ソテー』


ちょっとブーム乗り遅れてますが、塩麹かなりのヒットですにひひ音譜とっても美味しくて、美肌にもいいんですよ~ラブラブ


そしてコチラは、美肌食のおすすめ本です合格

世界一の美女になるダイエット/幻冬舎
¥1,365
Amazon.co.jp


ベルVIC福岡校 7月イベント日程ベル


宝石赤7月15日(日)14時~

『ダブル&トリプル合格の秘訣!!』

外資系&国内系、両方に合格する秘訣!!

宝石赤7月21日(土)13時~

『合格祝賀会★

ソラシド・JEX・ANA・スカイマーク・西鉄エアサービスetc』

合格者に直接話を聞いてみよう!!


ご予約はコチラri-ma