エアラインからの採用多数!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜



ここ最近九州北部、がすごいです雨雨雨

皆さんのお住まいの地域は大丈夫ですか!?


そんな悪天候にも負けず、VIC生がんばっております音譜

早めにスクールに来て自習室で、サクサクと履歴書作成中です合格



がんばってるUさん、そろそろ合格報告できると思います!!
....................あらっ、プレッシャーかけちゃってUさんごめんなさいべーっだ!笑

エアラインからの採用も多数出ておりますので、頑張りましょうね!!

詳細はこちら→http://www.v-vic.com/employment-info/


そして、自分らしさをアピールできるように頑張ってくださいね!!


エアライン履歴書作成にご活用ください合格

絶対!合格(とお)るエントリーシート・履歴書―外資系・国内系エアライン完全マニュアル/にんげん出版
¥1,680
Amazon.co.jp


ベルVIC福岡校 7月イベント日程ベル


宝石赤7月8日(日)15時~

『応募条件を満たないで合格する秘訣!!』

学歴・年齢・身長を超えて合格する秘訣!!


宝石赤7月15日(日)13時~

『ダブル&トリプル合格の秘訣!!』

外資&国内系、両方に合格する秘訣!!

ご予約はコチラri-ma