ANA新卒CA合格体験記~☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


本日は、飛行機ANA新千歳空港合格報告来ております~ラブラブそして本日は、飛行機ANA福岡空港は、2次試験が実施されております音譜皆さんがんばりましょうね!!


韓国韓進インターナショナル@福岡空港、書類通過の連絡も来ておりますクラッカークラッカークラッカー人気の福岡空港勤務です合格ファイトファイトチアリーダー





飛行機ANA新卒客室乗務員合格のYさんから、合格体験記が届きましたラブラブ


『この度全日本空輸株式会社より内定を頂くことが出来ました。

今はとても嬉しい気持ちと、これまで支えてくださったVICの先生方、スタッフの方、友人達、家族、そして周囲の方々への感謝の気持ちで一杯です。

VICに通っていなかったら今の私の合格はないと言えるほど、VICでは沢山の事を学ばせて頂きました。初めの頃、私は自分に自信がなく、アピールする所も少ないので人と比べては落ち込むという事が多かったです。

しかしVICの先生方が私の魅力を引き出してくれ、自分では思いも突かない様な自身の良さに気づかせてくれました。

またいつも「ありのままの山崎さんに自信を持って!大丈夫。今まで頑張ってきたでしょ?」と励まし続けてくれました。その言葉には本当に救われました。

また、中だるみの時期でなかなかやる気が起きない時にもスタッフさんがいつも気にかけてくださり連絡を下さり、そっと背中を押してくださいました。正直、試験の最後の最後まで絶対いけた!などと思った事はありません。ただ、VICで学んだ通り、決して人と比べることなく、自分は自分だから、自分のありのままの良さをわかってもらおうという事だけを念頭に楽しむ事を心掛けてきました。私はVICに通うことで、単なるエアライン受験の為の成長にとどまらず人として成長出来たと強く感じます。また共に切磋琢磨し支え合い、共に頑張る同志に出会えた事が何よりの宝物だと思います。

最後に、就職活動はこちら側が企業を選んでいる一方で、相手からも選ばれます。その中で時に落ち込む事も、素晴らしい周囲に圧倒され自信を失くすこともあると思います。

でも、絶対諦めないで下さい。あなたは独りで頑張っているのではありません。貴方の夢を自分の事のように悩み、共に考えて支えて下さる人が沢山います。そしてどんな時も謙虚な気持ちを持って頑張って下さい。こんな私にも出来たのだから皆さんにもきっと、出来るはずです!!応援しています!

あくまでも内定はスタートラインにすぎないのでこれから更に努力を重ね日々精進をしていきたいと思います。

本当にありがとうございました。』


本当におめでとうございます~ラブラブ

とっても嬉しいです音譜Yさんは、大学2回生の時からVICに通ってました合格モチベーションのキープの仕方などいろいろ、合格者祝賀会で聞いてみましょうねにひひ


そして、新卒組のみなさんも、後に続いて内定獲得がんばりましょう!!


ベル6月23日(土)13:00~

『合格者祝賀会☆ANA新卒CA合格者に聞いてみよう!!』


ご予約はコチラri-ma