西鉄エアサービス☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

本日は、西鉄7000系西鉄エアサービスより2次選考の連絡が来ておりますクラッカー


宝石紫西鉄エアサービスの、過去既出問題です合格


●自己紹介
●今まで一番頑張ってきたこと、力を注いだこと(既卒は仕事実績、新卒は学校・バイトなど)
●その実績をどのように活かせるか
●海外経験で学んだこと
●英語韓国語出来るか
●直ぐに引っ越せるか
●免許・車はあるか(地方の採用が何件かあったため)


西鉄エアサービスは、外資エアラインも国内エアラインもハンドリング業務あります合格両方経験積んで生きたい方にも魅力的な会社ですネラブラブ



ぜひ皆さんがんばりましょうね~チアリーダーチアリーダーチアリーダー


そしてそして札幌では、『よさこいソーラン祭りよさこいで大盛り上がりだそうです!!

あめーばhttp://ameblo.jp/vic-sapporo/entry-11270672381.html


福岡では、7月から『博多祇園山笠』が始まります~クラッカー

700年以上の伝統を持つ博多のお祭りです合格

町中に『飾り山笠』が飾られたり、男性陣がふんどし姿ふんどし丸で、おいさ・おいさウキウキ!ウキウキ!と山笠を担いで市内を回るんですよ~音譜



こちらは平成24年の中州流れの扇子ですクラッカー



山笠シーズンは福岡も大変盛り上がりますよ~るんアップ

今年は、エアラインの夢を叶えて、山笠見物なんていかがですか!?*


宝石赤6月16日(土)16時~

香港航空CA1次面接試験実施予定!!


事前エントリーはこちらri-ma