お久しぶりです~!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ


今日は、スカイマークスカイマークエアラインズ飛行機JALスカイ東京で働く、卒業生が遊びに来てくれました音譜


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

girl*JALスカイ東京で働くYさん&女の子3スカイマークエアラインズで働くYさん

お土産まで頂きましたアップコーヒーも、ありがとうございますラブラブ


スカイマーク福岡で働いてるYさん、最近フライトデビューをして沖縄によ~く行ってるそうです合格お仕事で。明日も沖縄だそうです音譜とってもうらやまし~ラブラブ


そしてJALスカイ東京で働くYさんは、成田空港勤務なので、1日英語ばっかり使う日もあるそうですクラッカー

英語を生かした仕事をしたい方は、成田空港なんてとってもいい環境ですね合格


またまた遊びに来て下さいね~バイバイ*


雪資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP