シンガポール航空☆内定おめでとう!! | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ


大学4回生Nさん、飛行機スターフライヤ航空CA・キャセイキャセイパシフィック航空CAに続き、


シンガポール航空1シンガポール航空CA内定獲得しましたクラッカー


Nさん、トリプル合格 おめでとう!!!!


Nさん&古池先生音譜


先日スカイマークスカイマーク航空内定獲得した、大学4回生Tさんが遊びに来てくれましたクラッカー



南先生と、ハグハグ音譜


↑Tさんからのお土産です。カラフルなカップケーキケーキ01


Tさんが講師&スタッフのイメージに合わせて、ケーキをセレクトしてくれましたニコニコ

南先生は、ピンクのケーキにクリームが乗ったカップケーキだそうです。

私は、カップケーキに粉砂糖がかかったカップケーキがイメージだそうです。


とってもかわゆいケーキですね!!


雪資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP