OG訪問体験記☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校冨安ですニコニコ


VIC福岡校のYさんが、ANAウィングスで働く卒業生のところへOG訪問に行ってきましたクラッカー


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

ブーケ1OG訪問をしたYさん感想ブーケ1


OGの方、凄く優しくて、雰囲気のある方で色々聞かせて頂きました!
入社されて、間もないということでしたが、ひとつひとつ丁寧にお答え頂き本当に有難かったですし勉強になりました。
また、お聞きしたことを受けてさらにCAになりたいという気持ちが強くなりました!

HPだけでなく実際勤務されている方と直接会ってお話しを聞くことは大事だと感じました。


今回OG訪問協力いただきまして、Hさん大変ありがとうございますクラッカー


OG訪問やイベントの開催など、快く協力してくれる卒業生がたくさんいて大変ありがたく感謝・感謝ですドキドキ

卒業生の皆さま、ありがとうございます音譜今後とも、よろしくお願い致しますべーっだ!


生徒のみなさんも、後に続いてCA&GSの夢叶えましょうね音譜


雪資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP