今日のVIC福岡校 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

皆さまこんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日は福岡校のBGM、クラッシックが流れてますバイオリン音符

この前生徒のKさんが、クラッシックコンサートに行くと言ってたので、VIC福岡校でもクラッシックを聞いて、『五感・感性』を磨いてますayakirakira*


そして今日は、卒業生のTさんより携帯連絡いただきましたドキドキ

ありがとうございますaya

『OJT』も終わったそうで、今後の事など、いろいろお話をしましたCA


OJT=on-the-job trainingの略で、実際の仕事を通して、技術や知識などを身に付ける教育訓練のことです音譜


卒業しても、VICへ来てくれたり連絡くれたり、そんな卒業生がたくさんいて嬉しいですラブラブCA&GSの夢を叶えても、更に目標もってがんばってる卒業生、素敵ですね~aya


そしてそんな卒業生に続いて、CA&GSの夢叶えましょうねtomominnie


がんばれ旗 がんばれチアリーダー



☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

2012年新卒組も、がんばってますaya

今は、たくさん失敗しても大丈夫です合格


ANA試験まで、あと3ヶ月がんばりましょうねtomominnie



資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています