☆気付きノート☆ | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


今日はまた、寒いですね~shokopon

我が家も、暖房エアコンの登場です~ぽかぽか

そして今、インフルエンザが流行ってるようですので、皆さまうがいうがい・手洗い手洗い』忘れずに合格


最近かなりコメント力が付いたと、先生達から評判アップの生徒さんHさんですクラッカー


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

文字コメント力を付けるためにしている事はありますかはてなマーク


女の子『気付きノート』をしてますbook*

『気付きノート』を始めたのは、最近です合格

VICの面接のレッスンを受け、『何か気づいた事を書いたりしておくといいかも』と、先生きんぱちがおっしゃって下さった事がきっかけですビックリマークそれ以来、カバンに入れて持ち運べるような小さなメモ帳にその日に見たものや、気になった事、印象に残った事などを書いてます。自分の感想やコメントと一緒に!!

これを続けていくうちに、本当に少しずつではありますが、自分の頭の中の引き出しが増え、話をする内容も広げる事ができるようになった気がしていますアップ

これからも、いろいろなところにアンテナを立て、五感や感性を磨いていくきらきらためにも続けていきたいと思いますOK



クローバーVICのレッスンでは、ウォーミングUPの為カードゲームなどする事もあります。

カードゲーム ri-ma

カードに『休暇』・『サービス』・『スポーツ』・『大好きな時間』・『マナー』・『旅行』・『映画』etc単語が1枚ずつ書かれてて、引いたカードに書かれている事について1分~3分スピーチをするというゲームカード


Hさん、このカードゲームがとても上達しましたパチパチ

鹿児島からVICへ来る時のバスの中でも、『気付きノート』しているそうですaya


『気付きノート』効果、大ですね合格

ぜひ皆さんも、気付きノートしてみてくださいねayaラブラブ




資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!
●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています