合格体験記☆ANAウィングス | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜

今日も福岡、肌寒いお天気ですねshokopon


VIC卒業生のYさんより、ank-sdANAウィングス内定の嬉しいご連絡を頂ましたクラッカー


Yさん内定、本当におめでとうございます合格

あきらめずに頑張っていたことに拍手ですパチパチ


CAANAウィングス、内定獲得したYさんからの合格合格体験記をご紹介いたしますクラッカー



この度ANAウィングスより内定を頂き心から嬉しい気持ちで一杯です。 私はVICに通っている時には内定をもらえずに、最終面接で残念な結果になる事が沢山あり、卒業してから不安もたくさんある中、VICで先生方に教えて頂いた事や励ましの言葉、またVICで一緒に学んでいた皆様の事を忘れずに受験を続けてきました。

今回の内定までには厳しい事も沢山ありましたが客室乗務員を目指すに当たって行ってきた事が実を結んでくれたと感じます。
私は、日々ありのままを大切に 自分の良い面をアピールしました。私は不器用だけど、努力家という事を仕事での出来事を通して自分らしく的確に伝えました。。誰にも必ず素晴らしい一面があるかと思います。その良さを 仕事やアルバイトやプライベートなどの生活の中で意識して見つけ出し、面接で的確にそしてソフトに自分らしく伝えられるかが大切だと感じました☆
もう一つは客室乗務員に相応しくなるには、どういう人間や女性になるべきかを考えながら日々意識しながら、生活していきました。

そう意識する事で色々な事が良い方向に変わってきました。
あとは、オフのときはおもいっきり遊びました
(笑)遊びも仕事も、勉強も全力でやってきました!私が努力してきたことは以上の事です。
これから客室乗務員受験をされる皆様、熱意と努力は必ず伝わります。頑張って下さい。

私もこれからが厳しいことがあると思いますが、今の気持ちを忘れずに、ご縁があったANAウィングスでおもいっきり楽しく頑張っていきたいです。

最後に私を内定に導いて下さいましたVICの皆様や周りの方々に感謝しております。ありがとうございました。



クローバー卒業生サポートシステムクローバー

VICでは卒業生が、CAの夢をかなえられるように、卒業後もご利用いただけるサポートシステムがございますaya


星受験及びその他に関してのご相談は、メールにてお受け致します。

星推薦制度は、終了・卒業後も有効です。

星生徒向けメルマガはこれまでどおり配信されます。

星航空会社の採用試験において、次面接を通過された方は、その航空会社の結果が発表されるまでの間、どのクラスでも無料で受講する事が出来ます。(予約制)

星校内のTOEICはこれまで通り受験できます。



もみじ資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています