合格体験記☆韓進インターナショナル@福岡空港 | エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校【ブログ移転しました】

エアラインスクールVIC福岡校のブログは移転しました。

こんにちは!!VIC福岡校の冨安ですニコニコ音譜


すっかりになりましたね~もみじ


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ

郵便局〒で働いてる友人より、早速年賀状年賀はがきの件で連絡がありました電話

『もうそんな時期!?と、時が過ぎる速さに驚きですビックリ


ちなみに2011年は、私の干支でもある『うさぎうさぎなので、楽しみです音符

そして、VIC福岡校『うさぎうさぎの生徒さん多いで~す女の子

来年は、『年女』ですね合格 いいことありますようにラブラブ



CA韓進インターナショナル@福岡空港、内定獲得した生徒さんからの合格合格体験記をご紹介いたしますクラッカー


Fさんは、とっても笑顔が素敵な生徒さんですラブVIC&通信短大&仕事の、3足のわらじでがんばってる生徒さんです音譜


☆VIC福岡校☆客室乗務員とグランドスタッフ絶対合格!超高合格率&圧勝を誇るエアラインスクールのブログ




合格体験記 = この度、韓進インターナショナルジャパンより内定を頂きました。そして、この合格体験記を書くことを心より楽しみにしていました。

信じられない半面、今からがスタートなんだと考えると緊張します。私の場合は、一度残念な通知を受け諦めていた中での採用でしたので本当に人生には何が起こるか分からないと思ったのが今の心境です。

私は高卒かつアルバイト生活を送っていました。特に学歴が良いわけでも、たくさん資格を持っているわけでも、年齢が若いわけでもありません。ただ、「私は航空会社が大好き。その一員になる!」と勝手に頭の中で思い、夢ノートにまで書いていました。この「好き」という気持ちがあったからこそ、諦めずにここまで来れたのだと思います。

周りの方々がどんどん内定を勝ちとっている中、その波に乗れず、何度も失敗しては「航空会社は、私にはご縁がないのでは」と考える日々が多くなっていました。でも友人、両親、VICの方々の励ましがあったからこそ、毎日プラス思考で過ごせたのだと思います。




もみじ資料請求ご希望の方は

●資料請求矢印①こちらから!

●携帯電話の方は矢印①VICHP

資料請求頂いた方全員に合格体験記集プレゼントプレゼントしています